8月 22

こんにちは〜ひろきです。

また台風が来ておりますが今日はまだ最高の天気です。

今日もちびっこたちがたくさん来てくれました(^^)

宿題終わったのかなぁ??(笑)

1番小さい男の子もみんなに負けじとガイドしてる私を追い越したりなぜか1番後ろにいたり大忙し(笑)

カメもむっちゃ近くで見れてほんと良かったね〜☆

お昼休みはみんな総出でパナリでぱちゃぱちゃ。

台風来るのか?ってくらいの綺麗な海で1日通算3時間は泳いでいたと思う。。

帰りは皆様お眠。。。

ふと海を眺めてたらトビウオが飛びました。

ひらひらしてるしたまに見る光景なのでまっすぐ飛んでるなぁ〜くらいな感じで見てたら

ふわっとやたら高く飛んで流れで船の中にパチャっと着地(笑)

そんなどんくさいトビウオいるか?と思ってよく見たらイカでした(笑)

イカって飛ぶのか。。

美味しそうだったので食べようかと思いましたがリリース。。

見た瞬間イカの刺身をイメージしてしまった(*_*;

ということで今日はイカが飛んだので晩ごはんのおかずはイカフライ!

おあとがよろしいようで(^^♪

明日はみかさんの笑いネタブログ、楽しみですね!

本日はありがとうございました!

 


コメントを書く