8月 20

こんにちは〜ひろきです。

ふと日にちを見るともう8月も半ば。

小学生の時には宿題ほっといて遊びによく行ってたものです(笑)

宿題は最初は少なく感じていたもののラスト1日になって泣けるほど終わらない量に気づき←早く気づけ(笑)

泣く泣くやったものです(笑)

今日来てくれたキッズ達は大丈夫かな?(笑)

本日は朝から大雨!

ですが出港からポイントに着くと止んで、パナリは絶好調の快晴に!

ほんと予報当たらない(笑)

いい方に当たらないから良かったですね☆

今日は久々に子供達がたくさん来てくれて大人達もひたすらに海に入ってましたね☆

カメも見れたし、クマノミも見れたし、むっちゃ綺麗な海も見れたしでいい思い出になりましたね!

子供達にとっては色んなお友達と遊べたことがいい思い出かな(^^)

せっかく1日一緒に遊んだのにバイバイしないといけないのは寂しいけど、

色んな経験をして私みたいないい大人になって欲しいものです(笑)

夏休みの宿題ほっといたらおえんよ〜!

本日はありがとうございました。

 


コメントを書く