8月 10

こんにちは〜ひろきです。

台風ちょっとそれましたが強かったですね。。

揺れる家でびくびくしてました(笑)

被害はというと、外のバナナの木が折れたのとさっき気づいたのですがNHK以外映らなくなってました(笑)

まぁ生活には支障はないです(^^)

今日は朝から船を下ろす段取りでしてガッチガチにしたロープほどいたりテントつけたりでしたが

午後からはビーチからシュノーケリングに行ってきました(^^♪

米原ビーチで泳いだのですがまぁまぁの波と流れに戯れてきました!

台風後なので水温が下がりましたがずっと中にこもっていたのですっげ〜気持ち良かったです(^^)

透明度もよく魚もたくさんいたのでリフレッシュされた感満載でした!

明日から徐々に穏やかになるよう祈っておきます!

本日はありがとうございました!

 


コメントを書く