8月 4

こんにちは!ミカです(^○^)

気付けば台風が2つも発生してますが、台風9号がなんだかこちらへ近づきそうな予感。。

まだまだ海は平和なので、今日も元気に出航です!

今日の午前はご夫婦のゲスト様♡

いつも思いますが、ご夫婦でダイビングなんて素敵すぎる!(*^^*)

久しぶりということで緊張されてましたが、2人で励まし合って潜られてました♪

さすが人生のバディーですね!*\(^o^)/*

私もいつかは、、(憧)

午後からのゲスト様は皆さん一人旅で来られた方々だったので、みんなで仲良くなって出発時からワイワイ♪(^ ^)

幻の島でもみんなで仲良くゆんたくしながら写真撮影★

私も一人旅で島に来ていたときのことを思い出しました!

一人旅だからこそ出会える素敵な出会いもたくさんありますよね☆

ゲスト様が『一人だからツアーに参加するのは気後れする』と言われてましたが、

うちはアットホームなので大歓迎(((o(*゚▽゚*)o)))

是非また遊びに来てくださいね!

今日の海はというと、スキンダイビングチームは『カメと一緒に泳ぐ』という夢を叶えてきました(*^▽^*)

3回も出会えて写真もバッチリ★

ちなみに船の上からも2回も出会えました!(^_^)

帰りは石垣島に虹がかかって、虹に向かっての帰港となりました♪

最高の締めくくりでしたね(^_−)−☆

今日は1日ありがとうございました!

 


コメントを書く