8月 3

こんにちは!ミカです*\(^o^)/*

8月に入りスコールが多くなった石垣島。

今日も朝からザッと降りましたが、島のスコールはすぐやむので心配無用!d(^_^o)

今日はご家族のゲスト様が来てくださり、持参のスピーカーで朝からBGMを流しながらノリノリで出発!

サザンから始まり、ドリカムからの安室ちゃん♪

実は、安室ちゃんファンの私が1番ノリノリだったかも。(^_^;)

午前中は石垣島のポイントでカメと出会えました(*^^*)

少し流れがありましたが、シマシマのお魚(ロクセンスズメダイ)に囲まれながらいっぱい泳いできましたよ♪

幻の島ではキッズちゃんたちと(全力)ワニさん鬼ごっこをして、終始遊び倒してきました!(*^ω^*)

大人グループはなぜかラグビーの(全力)スクラム対決!

ゲスト様は1対3でも負けないほどの強者だったみたいです☆

ガリガリスタッフも参加して、肩を痛めてたのはここだけの話。(笑)

お昼休憩のパナリビーチではシュノーケルしたり、SUPしたり、皆さんここでも全力遊び!

そのまま午後のパナリシュノーケルへ♪

透明度抜群のパナリで泳いで、『過去一キレイ』のお言葉頂きました!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

モリモリ珊瑚と色鮮やかなお魚を見て楽しまれてました♡

夕方帰港後して、夜は星空ツアーへ出発です★

朝から晩まで全力満喫フルコース!

今日はありがとうございました!

 


コメントを書く