8月 2

こんにちは〜ひろきです。

今日から北風に変わりました。

朝港で待機してる時にふと気づいたのですが、そんなに暑くない!

北風のせいだと気づくのがちょっと遅れ、同時に秋になると訪れる雰囲気によく似てました(^_^)

とはいってもまたすぐ夏日和になるので(笑)

朝は大崎からスタート♪

久しぶりでした!カメはいなかったですが色々な体験をシュノーケリングしなが味わえて水面では割と楽しい奇声が上がっておりました(笑)

幻の島を経由してパナリへ〜

今日も昼休憩は海でパシャパシャ〜中学生の子が移動の寝てる時間以外は終始遊びっぱなしでした(笑)

ラストにパナリサンゴ贅沢サンゴ三昧シュノーケリングをしてきました!

流れもなくちょっと遠めに泳いで魚の大群出くわしたりクマノミを間近で見れたりむっちゃ満喫しましたね〜!

船に上がると風が若干冷たく感じましたがそんなことより帰港中は就寝優先です(笑)

たくさん遊んでいい疲れでしたね☆

本日はありがとうございました!

 


コメントを書く