7月 28

こんにちは!ミカです(^O^)

お天気バブル継続中の石垣島♪

ここ最近、最高な晴れ日が続いてます!

今日は1年でも数少ない最高コンディションの海(((o(*゚▽゚*)o)))

べた凪で海がツルツルのスケスケ♡

パナリでのお昼休憩は皆さん、シュノーケルで泳ぎ回ってました♪

全員海に入ってパラソルの下に誰もいない光景はなかなかレアです。(笑)

それくらい最高な海でした!(^ ^)

ブログタイトルにもなってますが、

先日の『思い出紛失未遂事件』に引き続き、昨日また事件が起きました!汗汗

お客様の思い出がたくさん詰まった水中カメラがSUP中に海へポチャン。。

マスクがなかったので拾うことができず、探しに戻ったときには落とした場所が分からず紛失!(´;Д;`)

その後もみんなで探しましたが、結局見つからず。。

あらためて今日最高コンディションのなか探してみると、

な・ん・と見つかりました!!!\( ToT )/

事件解決っ!

無事失われた思い出がもどってきました★☆

何事もあきらめないことが肝心ですね。(*^^*)

たくさんの思い出はプライスレス!です。(笑)

明日も素敵な海とゲスト様に出会えることを楽しみにしてます♪

今日はありがとうございました!

 


コメントを書く