7月 27

こんにちは〜ひろきです!

朝一に沖縄特有のスコールに見舞われましたがすぐに晴れるというスタート♪

先日髪の毛を切った際に6mm予定が3mmに。。

髪の長い人からすると大した差はないと思いますが坊主業界からすると大変なことなんです(笑)

その3mmの差は言ってみれば生ビールとノンアルビールくらい違う!

全てにおいて影響してくるんです(笑)

まぁそんなことはさておき、今日の午後は久しぶりのパナリのビックコーナーへ♪

水がむっちゃ綺麗☆

陽射しも良く水底までぶち抜けです!

カスミチョウチョウウオの群れは個人的に大好きです。

関西のちびっことぎゃーぎゃー言いながらポイントへ(笑)

マンタはいませんでしたがゆったりした時間を過ごして帰港です(^^)

天気が安定してるのでタイミングは最高です!

本日はありがとうございました!

 


コメントを書く