7月 25

絶好調な天気です!

こんにちは、ひろきです。

朝から港もスケスケな水です。

風もなく暑いですが天気も快晴で本格的な夏が来た感あります!

船の修理ではしごも直ってこしらえた踏み板もびしゃっと合って最高です!

竹富島とパナリで泳ぎましたがそれはまぁ気持ち良かったです!

初めてのダイビングも一生懸命に頑張ってくれて二組のカップルとご夫婦も楽しまれて帰ってくれました(^^)

そして今日はランクアップの講習も!

10年前に取ったところからなのでほぼ最初からな雰囲気でしたが

最後まで頑張って無事ランクアップされてました!

おめでとうございます!

これで周りの友達とも色んなダイビング行けますね(^^♪

これから夏休みに入ったちびっこギャング達と遊べるシーズンになったのでテンションも上がってきております(笑)

明日はダイビングデーみたいですのでそれも楽しみです☆

本日はありがとうございました!

 


コメントを書く