7月 22

こんにちは!ミカです(*^^*)

台風も過ぎ去り、海も天気もだいぶ落ち着きました♪

今日は朝から気持ちいいほどの晴れ☆もっくもくの積乱雲が現れ始めて、かなり夏空っぽくなってきました(^ ^)

午前中は体験ダイビングをしにご家族、カップルのゲスト様がご参加♪

10歳の息子さんの希望でダイビングに挑戦!

最初はこわかったみたいですが、慣れるとスイスイ水中を楽しまれてました!^_^

最高の天気の中、今日はパナリランチ♪

広い空・白い雲・蒼い海を眺めながら、美味しいごはんとデザートパインを食べれるしあわせ♡(((o(*゚▽゚*)o)))

存分に噛みしめてきました!(笑)

パナリの海は透明度もよく、スケスケブルーにお魚天国!珊瑚パラダイス!

午後からはシュノーケルとスキンダイビングでゆったり長めに泳いできました*\(^o^)/*

いよいよ夏本番★

明日も穏やかな海と最高の天気が待ってるはず!

今日は1日ありがとうございました♪

 


コメントを書く