7月 11

こんにちは!ミカです(^ ^)

朝から雲多め少し雨も降ってました。

でもその後しっかり晴れてくれたので気持ちのよい出航となりました☆

今日も風が強く波がありましたが、竹富島周辺のポイントでゆったり体験ダイビング、シュノーケル、スキンダイビング♪\( ˆoˆ )/

ここのポイントだけでクマノミに4回も出会えました。(笑)

沖縄には6種類のクマノミがいますが、

種類が違うとカラダの色も違うので何回見ても可愛い子たち♡

めちゃくちゃ癒されます(*^^*)

泳いだ後に向かった幻の島では、太陽が出たり消えたりかくれんぼ!(>_<)

わりとすぐ太陽が現れてくれたので、最っ高に綺麗な八重山ブルーを堪能できました♪

皆さん思いおもいの時間を過ごして、リラックスタイム♡

船までの帰り道は荒波に向かって突き進む感じになりましたが、

それもまた楽しんでもらえたと思います(^O^)

今日はありがとうございました!

 


コメントを書く