7月 7

こんにちは!ミカです(^ ^)

今朝はしっかり晴れましたーーー!!!☆

やっぱり朝から晴れると嬉しい♪

スタッフ含め、ゲスト様もみんなテンション上がりますっヾ(*´∀`*)ノ

今日はシュノーケルをされるゲスト様が多かったので、午前中に2ポイントで泳いできました!

西表島と嘉弥真島周辺の一面珊瑚畑を大満喫♪(*^^*)

ちょこっと濁りと流れがありましたが、波にも風にも負けず皆でいっぱい泳ぎました!(*゚∀゚*)

午後からは浜島アウトリーフへ★

シュノーケルではウミガメに出会えたそうですヾ ^_^♪

スキンダイビングでは、大きな生き物を発見!!!

『マンタ!』かと思いきや、まさかの『マダラトビエイ』でした♡

近づくと逃げるかなと思いましたが、静かに近寄るとゆっくり一緒に泳いでくれましたよ!(^人^)

いつどこで何に出会えるか分かりませんが、海はいろんな出会いがたくさんあります♪

ゲスト様に出会えることもとっても楽しみ!

これからも素敵な出会いに恵まれますように★(七夕のお願い)

皆さんまた是非遊びに来てくださいね\( ˆoˆ )/

今日は1日ありがとうございました!

 


コメントを書く