7月 6

こんにちは!ミカですヾ ^_^♪

連日波風が強いのでここ最近パナリへは行けてませんが、今日は西表島まで行ってきました★

今日は抜群の透明度!

海に入るとハマクマノミの大家族や高速で泳ぐウミガメに出会えました!(*゚∀゚*)

皆さん感動しながらゆったり泳いで、休憩を挟みながら何度もおかわりダイブ♪

ダイビングチームも皆さん一緒に潜れてとても楽しそうでした☆

午後から向かった幻の島は波が穏やかでゆっくりな時間が流れてました。(^ ^)

昨日はビッグウェーブに押されながら頑張って上陸しましたが、

それがまるで嘘みたいに今日は穏やかでした。♡

皆さん、ひたすら癒しタイム♪個人的に昨日幻の島手前で愛用していた帽子が風に飛ばされてしまったので(泣)

幻の島に流れついてないか探してみましたが、残念ながらありませんでした。。(笑)

明日も穏やかな海でいっぱい泳げますように★

今日は1日ありがとうございました!

 


コメントを書く