7月 4

こんにちは!ミカです(^^)

最近は強い南風がずっと吹いてまして、本日も朝から波風強め。

だったので、泣く泣くパナリは断念!( T_T)\(^-^ )

代わりに西表島まで行ってきました♪

今日は元気なお子様が乗船してくれてたので、船では朝からお絵描き教室!(⊃•̀ω•́)⊃✎

足し算も始まってお勉強しながら西表島へ♪

海はというと陸側は濁りがあったものの反対方向へ向かうといつも通りの透明度!

大人も子どももいっぱい泳いで潜って、ハマクマノミの大家族にも会ってきました!ヾ(*´∀`*)ノ

幻の島では巨大なカメが現れましたー!!!(みんなで作りました☆笑)

記念撮影してたら浦島太郎を思い出しましたヾ ^_^♪

お昼は小浜島へ上陸して、ゆっくり休憩タイム。

午後は珊瑚の棚田が広がる深場と砂地のポイントへ★

カメを探しましたがらここでは会えなかったので、幻の島で出会えてヨカッタデス。(笑)

明日はもう少し風が落ち着きますように☆

今日も1日ありがとうございました!

 


コメントを書く