7月 1

こんにちは!ミカです*\(^o^)/*

あっという間に7月がスタート!!!

今日も石垣島はいい天気☆気付けば30℃超え!

朝から汗がジワジワ出るほど暑かったですが、出発すると気分は爽快っ(^ ^)

気持ち良い風を感じながらパナリへ行ってきました♪

多くの珊瑚が広がっているパナリですが、お魚もたくさんいます!

今日は初めてパナリで泳いだお客様から『お魚の種類が多くて感動した♪』と嬉しいコメントを頂きました(^人^)

シュノーケルガイドをしていた私もとっても嬉しくなりました☆

泳いだ後はパナリに上陸してランチタイム!

抜群のパナリブルーを眺めながら食べるお昼ごはんはより一層美味しく感じること間違いなし!(^O^)

行ったことない方は是非体感しに来てほしいです。(笑)

もちろん、行ったことある方もあの癒しをもう一度感じにお越しください(^_−)−☆

午後からは浜島アウトリーフでひと泳ぎ♪

途中から温かい海水が流れてきて海なのに気分は温泉!(笑)

水面近くは温かく、深層は冷たい水が流れてました( ゚д゚)

シュノーケルチームはみんなで温水のような海に浸かりながらゆったり泳いできました♪

なかなか出来ないレアな体験でしたね!(((o(*゚▽゚*)o)))

明日も最高の天気のなかいっぱい泳げますように★

今日も1日ありがとうございました!

 


コメントを書く