6月 26

こんにちは!ミカですヽ(^o^)丿

今日は朝から天気も良く、風も波も穏やかな1日でした!

そのおかげで海は水面トロントロンの透け透け♡(o^^o)

こんな海のことを船長は『透け透けのスー』と呼んでます♪(笑)

午前中に向かった大崎は船の上から珊瑚が透けて見えるほど!

海に入る前から船上は大盛り上がりでした(^ ^)

そして、幻の島へ向かうときには船の上からカメが見えて、

息つぎに上がってきた瞬間もバッチリ見れちゃいました♪

さらに、お昼からパナリへ向かうときにはマンタも発見!

これまた船上は大興奮ヾ(*´∀`*)ノゆっくり泳いでる姿を見れちゃう奇跡っ!

今日はめちゃくちゃラッキーな日でした☆

5月からすでにイルカやクジラやマンタに出会えてるので、

これからも素敵な出会いに期待っ!

いつどのタイミングで出会えるか分かりませんが、皆さん是非遊びに来てくださいねヾ ^_^♪

今日も1日ありがとうございました★

 


コメントを書く