6月 24

こんにちは!ミカです( ^ω^ )♬

今日のゲスト様は半数組がリピーター様でした!

朝から『おかえりなさい♪』とお出迎えヾ(*´∀`*)ノ

また遊びに来て頂けるのはとっても嬉しいです☆

最近のパナリはというと、流れが強い。。

のですが、海の中は透明度抜群!

頑張って泳ぐかいのある珊瑚やお魚たちがいつも待ってくれてます。ヾ ^_^♪

今日もみんなでシュノーケル!たくさんのクマノミを見て来ました★

午後からは嘉弥真島周辺の珊瑚モリモリポイントへ(*°∀°)=3

右も左も珊瑚・サンゴ・35!(笑)

流れも緩やかだったので、のんびりゆったり泳げました♪

元気な人はおかわりDIVEをして、長めに珊瑚鑑賞!

いつまででも眺めていたい景色が広がってました♡^^

最後に太陽も出てきて暖かい日差しの中、港へ帰ってきました(^ ^)

明日も天気と海況に恵まれますように☆

今日もありがとうございました!

 

 

 


コメントを書く