6月 21

こんにちは!ミカです★

今日は昨日より風が強く波もありましたが、満員御礼!

船上は今日もにぎやかでした♪(^^)

午前中は竹富島の北側で休憩を挟みながら、長めにゆったり泳いできました!

船上でゆっくり過ごすのも気持ちがいいものです(*^^*)

体験ダイビングチームは代わりばんこにシュノーケルをしてガッツリ潜ってきましたヾ ^_^♪

午後からは西表島方面へ向かい、珊瑚のトンネルがあるポイントで泳ぎました☆ヾ(*´∀`*)ノ

水面と海底の温度差で水中がモヤっと見えるサーモクラインが目で見えるほど、

海の表面は温かく気分は温水プール♪(笑)

スキンダイビングチームは皆さんひたすら潜水!

クタクタになるまで泳いで、帰りがけに寄った浜島アウトリーフではカメに出会えて最高の締めくくり(^_−)−☆

明日も風が強そうですが、海中で良い出会いに恵まれますように♡

今日も1日ありがとうございました!

 


コメントを書く