6月 19

こんにちは!ミカです(^^)

今日の石垣周辺は雨雲らしき黒い雲があちこちありましたが、しっかり晴れました!(笑)

むしろ太陽がついてきてくれたのかな?って思うくらい晴れました♪

昨日に引き続き、今日も船上は賑やか!ヾ(*´∀`*)ノ

ライセンス講習、体験ダイビング、スキンダイビング、シュノーケルのフルコース♪

パナリは少し流れがありましたが、太陽がキラキラ差し込むきれいな水中を楽しみながら泳いできました(^_−)−☆

海に入る前に船酔いしてしまったゲスト様も水中に入ると少し楽になられて一安心。(;´Д`A

船酔いしてしまうとその後から全力で楽しめなくなってしまうので、

予防のためにも事前に酔い止めを飲んでおくことをオススメします!★

一応、船にもご用意してるので必要な方はスタッフまでお声かけくださいね♪(^^)

ランチタイムもずっと晴れてたので、

いつの間にか皆さん日焼けして赤くなったり黒くなったり。(笑)

しっかり日焼け跡をお土産にお持ち帰りされてました!(*^^*)

ライセンス講習2日目も無事修了して、皆さん晴れてOWライセンスGET!祝♡

船上で拍手が巻き起こってほっこりしました♪

また是非遊びにいらしてくださいね\( ˆoˆ )/

今日もありがとうございました!

 


コメントを書く