6月 11

こんにちは〜ひろきです。

雨が降りそうで降らない石垣島です。。

ですがそんな海に毎日出てると色んなことが起こるもので、それは午後に起きました(^^)

なーんとなく海を眺めてると背ビレが2つ。

あっ とか言う前に走って前まで行ってました(笑)

そこからというもの、「すげぇ!」「うわぁ!」「えぇぇ!」みたいな言葉しか船上にはなかったと思います(笑)

とてもとてもレアな体験を今シーズンに入って2回も受けれるなんてとても幸せでした!

今日のは前回とは違う、恐らくオキゴンドウというイルカかと思いますが

今日は波があったのでみんなとイルカで泳げなかったのが残念!

ですがかなりいい記念になりましたね☆

この余韻のままゆっくり寝ます(^^♪

本日はありがとうございました!

 


コメントを書く