6月 10

こんにちは!ミカです(^^)

今日はあいにくの曇り空でしたが、雨はなんとか持ちこたえてくれて暑すぎず涼しく過ごせました♪

そして、今日は体験ダイビングとライセンス講習のゲスト様が乗船!

経験者ということもあり、皆さんスイスイ潜れて水中を楽しまれてました♪ヾ ^_^

午後からは講習のゲスト様だけだったので、私も久しぶりにダイビングをしてみました!ヾ(*´∀`*)ノ

30mの海底でナカモトイロワケハゼに出会えました♡

いつもタンクなし(素潜り)で潜るので、とっても新鮮★☆

ダイビングだとゆっくり水中を楽しめるので別世界( ^ω^ )♬

やっぱりダイビング・スキンダイビング・シュノーケルはそれぞれ違う楽しさがあって、どれも楽しいなと感じました☆^^

講習のゲスト様も無事クリアして、ライセンスGET!

お疲れ様でした♪(^ ^)

ライセンスを取得すると観れる世界がまた広がります!

これからのダイビングライフを満喫してくださいね♪

今日も1日ありがとうございました!

 


コメントを書く