6月 8

こんにちは!ミカです(^O^)

夜中から?雨が降ってた石垣島ですが、朝にはやんで本日も気持ち良く出航☆

今日も荒波を乗り越えてパナリへ行ってきました( ^ω^ )♬

最近は連日南風が強く、流れがあるパナリ。

今日も流れ強めでしたが、ゲスト皆様としっかり泳いでキレイな珊瑚畑を満喫してきました!♡

梅雨が明けたら吹く夏至南風を八重山地方では『カーチバイ』と呼びます。

最近カーチバイらしき南風が吹いているので、八重山の梅雨明けはもうまもなくかと!ヾ ^_^♪

内地は続々と梅雨入りしてますが、雨が嫌になったら皆さん石垣島へ遊びに来てくださいね♡(笑)

そんなこんなで今日は気まぐれお天気!晴れたり、くもったり、雨降ったり、また晴れたり。(笑)

早く安定してほしいところですが、コレはコレで暑すぎず過ごしやすい♪(^ ^)

たまに現れてくれる太陽に皆さん喜んでました!

明日も太陽と素敵なゲスト様に出会えることを楽しみにしてます★☆

今日も1日ありがとうございました!

 

 


コメントを書く