6月 7

こんにちはひろきです。

今日も1日むっちゃ暑かった。。ただでさえ日焼けしてるのにまた焼けました(T_T)

私の本日の内容は午前、体験ダイビング、午後体験ダイビングでした(笑)

午前の体験ダイビングは少し流れがありましたが、ご家族3人とも無事潜れてほんと良かった〜

水中入ってしまえば平和平和^^

水はキレイ!魚はいっぱい!

とてもよい記念になったと思います(^^♪

記念というと午後からのお客様はハネムーンで石垣島へ(^^)

薬指の指輪が新しすぎてすぐわかりました!

しかも奥様はまさかの同郷!

初ダイビングの旦那様の緊張感が水中でむちゃくちゃ伝わってきましたが、

やはり新婚の力は違いますねー

見事に乗り越えられてました!

水中でも仲の良さが伝わってきて色々魚など紹介しようかと思いましたが、たくさん写真を撮る方に切り替えました(^^)

もうちょっとしたら☂予報が出ていますが今のところ降る雰囲気0です(笑)

天気が良いのはいいのですが皆様も日焼け予防や日焼け後の対策をして下さいね〜

本日はありがとうございました!

 


コメントを書く