5月 31

こんにちは!ミカです( ^ω^ )♬

今日は1日雨予報でしたが、朝から気持ちいいぐらい晴れました☆

梅雨の間たまにくる晴れ日がほんとに嬉しくて、ゲストの皆さんとテンション高めに出発!

久しぶりにパナリにも行けて、キラキラ太陽の下でカサゴやニモたちとたっぷり泳いできましたヾ ^_^♪

お昼休憩はパナリの下地島に上陸!船から海に飛び込んだり、シュノーケルしたり、皆さんそれぞれ大満喫★

幻の島でもしっかり晴れてくれて、

ソーダ並に蒼い八重山ブルーに癒されてきましたヾ(*´∀`*)ノ

記念写真の背景に映ってるかもですが、遠くの空には雨雲がしっかり広がってました。。

しかも、それが段々近づいてくる。。

雨雲とは逆方向に逃げて午後の1DIVE☆

雨雲がギリギリまで迫ってきて、遠くで雷も鳴ってました。。

が、ギリギリセーフ!!!

無事最後まで晴れたまま石垣島まで戻ってこれました!(*^^*)

結局、今日1日わたしたちがいるところは雨も降らず、晴れ続き!ラッキーdayでした♡(笑)

明日からもずっと雨予報が出てますが、こんな晴れ日がありますように♪

今日も1日ありがとうございました!

 


コメントを書く