5月 28

こんにちはー!ミカです(^ ^)

このところ晴れ続きでしたが、やっと梅雨らしく雨が降り始めた石垣島。

今日は1日中雨予報でしたが、朝には雨もやんで午前中は青空がのぞくほどお天気回復☆

パナリには行けなかったので、代わりに西表島方面へ(^ ^)

スキンダイビング・ファンダイビングでガッツリ潜ってきました♪

スキンダイビングに慣れてるゲスト様はめちゃくちゃロングブレス!

−10mは余裕で潜られてました(゚∀゚ノノ”☆

ファンダイビングでは光が差し込む洞窟を探検♪

あとで聞いたら水中ライトを洞窟で落としてしまい、探しにもどるハプニングがあったそうです。(笑)

午前2本目はハイペースに潜りすぎてゲスト様のカメラの電池が早々になくなってましたが、

「自分の充電も切れそう」と呟かれてました。笑笑

竹富島で午後からのゲスト様と合流して、幻の島へヾ ^_^♪

ほんとに多いときは人で溢れてる幻の島ですが、今日はめずらしく終始貸し切りタイムを満喫~!

なんとかもってくれてた天気も午後には変わって、雨風強くなりました。(T_T)

が、潜りおわるとまた青空コンニチワ★

島の天気はよく変わるといいますが、今日はまさにそんな1日。(笑)

それでも海の中は綺麗でした♪

今日はありがとうございました!

 


コメントを書く