5月 26

こんにちはー!ミカです(^ ^)

今日は南の風強め!でも日差しは最高な1日でした☆

午前は体験ダイビング、シュノーケル、スキンダイビングのフルコース♪

それぞれしっかりお魚と泳いできましたヾ(*´∀`*)ノ

太陽ががっつり出てくれたおかげで、

幻の島はいつもより濃いブルーのグラデーション♪

皆様、感動されててわたしも嬉しくなりました!(o^^o)

波が高かったので午後からは荒れそうなパナリへ行くか、

平和そうなポイントへ行くか迷ってましたが、

ゲスト様の希望でパナリへ冒険の旅へ!\( ˆoˆ )/笑

行ってみると思ったよりも海が荒れてなかったので、

パナリ(下地島)へ上陸してランチタイム♪のんびりお昼寝したり、

モルディブごっこ(海に浮いて写真撮影。笑)したりして穏やかな時間を満喫しました!ヾ ^_^

波が高いとパナリまでたどり着けない日もありますが、今日は冒険の旅を選んでよかったですね★

午後からもパナリで1DIVE!(^ ^)

スキンダイビングのゲスト様はスイスイ素潜り♪

シュノーケルのゲスト様も潜ろうと必死でしたが、

さすがにウェットスーツを着てウェイトなしだったのでバタ足炸裂っ!!

噴水のごとく水しぶきをあげて頑張ってました^^ (笑)

行き帰りの船は揺れまくりでしたが、今日は平和な冒険が出来てよかったです♡

ありがとうございました!

 


コメントを書く