5月 25

こんにちは〜ヒロキです。

今日は色々あったので項目に分けて。。

①快晴!

②最近の若い人

③全身で太陽と風を浴びる

④幻の島

⑤ヘビとカメ

⑥上海

⑦変なこと教えたかも。。

を流れで書きます☆

風が強いのはありましたが陽射しは最高です!

1日変わらず天気が持ってくれたので終始水中も綺麗でした!

午前は体験ダイビングのカップル〜

最近の若い人はとても旅行好き(笑)

私が25の時に石垣に旅行に来る頭がなかった(笑)

しかも彼女の為にとても優しい彼氏さんでした(^^)

2人ともすごく上手で水中にいる時間も長く取れました☆

午後からは感情表現がとても豊かなお客様(笑)

船が走り出すやいなや船の後ろで立ち上がって太陽と風を浴びて叫んでました(笑)

でもそれくらい今日は爽快感ある日でしたね!

幻の島でも最高の陽射しの中撮影会です(笑)

楽しい感じが伝わる一枚、いや、数枚になったと思われます(笑)

海はというもの普通にカメも見れたり今日はなぜかヘビが多かったですね。。

ヘビ同士が巻き付いてるの初めて見たのですが何をしていたか不明ʕ•ٹ•ʔ

ゆったり海で泳いで帰港です。

⑥と⑦についてはまた次回〜

本日はありがとうございました!

 


コメントを書く