5月 23

こんにちは〜ヒロキです。

今日は1日曇り空でした(T_T)

今日はのんびり貸し切りつあ〜でしてまずは名蔵湾で体験ダイビングです☆

お一人初めてだったのですが私も何気なく普通に潜って降ろしてましたが後から聞いたら割と緊張していたそう(笑)

普通にお二人で潜れて良かったです(^^)

今日はなんだかハリセンボンと会いたいなと思ってて柔らかいサンゴの説明してたら

小さいハリセンボンが向こうから来てくれて、申し訳ないですが膨らんでもらいました(笑)

普通目の前に泳いで来ません(笑)

幻の島でゆったりした後はパナリへ。

パナリでお昼ご飯〜

今日のメニューはちょっと大盛りアーサーそばです!

でも全員完食(・∀・)

風がちょっと寒かったので温かい食べ物がちょうど良かったですね☆

お昼休憩後はのんびりシュノーケルを楽しんで石垣島へ〜

弾丸旅行でいらしてましたがゆったりした1日になったと思います!

本日はありがとうございました!

 


コメントを書く