5月 22

こんにちはー!ミカです(^ ^)

朝から快晴で最高な天気のなか出発〜♪

少し冷たい北風が吹いてたので寒いかな?と思ったのですが、1日中心地よい気温でした☆

今日のゲスト様はシュノーケル&スキンダイビングONLY!*\(^o^)/*

めずらしくNOダイビングでした。

午前中は石垣方面へ☆

“自称:亀仙人(?)”がガイドしてたので、カメ2匹と出会えましたよ〜♪

スキンのゲスト様もすぐに慣れて、みんなで潜ってお魚鑑賞会〜!(*°∀°)=ϵ( ‘Θ’ )϶

夢中で潜ってたのでいつの間にか息が長くなってましたね。^^

午後からはパナリへ★

今日はいつも以上に海がキラキラで透明度◎!!

個人的にパナリの珊瑚畑がだいすきで、特にリュウキュウキッカサンゴに太陽の光が差し込む光景を見ると癒されます(*^^*)

見たことない方は是非見に来てください♪もちろん、見たことある方もまた見に行きましょ!(^_−)−☆

今日はありがとうございました!

 


コメントを書く