5月 8

こんにちは〜

今日はゴーヤの日ですが、沖縄に来て数えるほどしかゴーヤを食べてないヒロキです。(苦手)

本日は昼からスタートでしたが午前の曇空から一変、むちゃくちゃ晴れました!

晴れると水中も最高で改めて太陽には感謝です!

GWが長すぎたせいか幻の島もだーれもいない状態(笑)

ほぼ貸し切り。

ゆったりとしたいい時間が流れていました(^^)

休みが長すぎるのも考えものですね。。

そして今はGW休めなかった方がちょこちょこ来てくれます(^^♪

一瞬下がった水温もすぐ回復しそうですし今後が楽しみです。

水中も徐々に変化していってご紹介できる魚も少し変わってきそうです☆

まだちゃんとは安定してない天気ですがたまに晴れた時の嬉しさは倍増しますね。

明日からはどんな天気になるかな〜

本日はありがとうございました!

 


コメントを書く