10月 10

今日はリピーターのKさんがお母さまと来島です。

おばあちゃんのキレイな海が見たい!とのリクエスト。

高齢でさすがに海は無理なので島内観光で

石垣島の海の景色のキレイなところを巡ってきました!

10.10

コースはメインを川平湾にして、今日の一番キレイに見えるであろう時間に

合わせて東周りで島を回りました。

9

8

途中、直売所でドラゴンフルーツを丸かじり!

なかなかワイルドなおばあちゃんです!

13

11

そしてメインの川平湾。

それまで小雨が降る生憎の天気となっていたのが

ここにきて晴れ間が!!

7

なんとかキレイな海を紹介できたのですが

石垣島の海はこんなもんじゃない!

ということで、おばあちゃん!また来年も元気に遊びに来てくださ〜い!!


コメントを書く