5月 5

こんにちはー!ミカです^_^

ゴールデンウィークも終盤な今日は『こどもの日』ということで、

こどものように(こども以上に?笑)全力で海遊びしてきましたヽ(^o^)丿

昨日同様、しっかり晴れてくれて海日和な1日☆

今日のゲスト様は春から石垣島で暮らし始めたお姉様方♪移住あるあるですが、

お休みの日は観光気分で遊べる贅沢(*°∀°)=3 私もまだまだ観光気分が抜けません。(笑)

貴重なお休みの日に遊びに来てもらえるってほんとに嬉しい!(^ ^)

海にめちゃくちゃ慣れてるゲスト様だったので、1日中スキンダイビングで潜る潜る〜♪(((o(*゚▽゚*)o)))

午前はパナリの珊瑚畑で、午後は黒島の深場でガッツリ潜ってきました★

上下左右、自由自在に動ける気持ち良さはスキンダイビングならではの醍醐味!

八重山には夢中になれる海が広がってるので、自然と息も伸びてきますよ( ^ω^ )♬

是非スキンダイビングにチャレンジしたい方、お待ちしてまーす☆★

もちろんシュノーケル、ダイビングも大歓迎です♪^^

本日はありがとうございました!

またのお越しをお待ちしてます♡

 


コメントを書く