5月 4

こんにちはー!ミカです^_^

GWにふさわしい晴れ日がやってきました☆

なんだかんだGW中は天気がグズつきやすいですが、

やっぱり晴れた日の海は最高♪太陽に感謝です!*\(^o^)/*

そんな今日は昨日までの忙しさがウソの様にゆったりな1日!

「ゆったり・のんびり・リラックス」な感じで、行ってきましたー!(^ ^)

そして、今日のゲスト様は私と地元が同じお客様!★

地元が同じだと勝手に親近感が湧いちゃいます。(笑)

石垣島も大好きだけど、たまには地元が恋しくなりますね(*´ο`*)

地元の瀬戸内海は荒波もなく平和な海なので、

また今度帰ったらゆっくり眺めに行きたいなぁぁ♪

今日は1日中晴れてくれたおかげで、パナリも幻の島もコンディション抜群!

キラキラ天国でしたヾ(*´∀`*)ノ笑

まだ北風が吹いてるので、はやくおさまってほしいところ。。><

今日も1日ありがとうございました!

明日も晴れますように★☆

 


コメントを書く