5月 2

こんにちはー!ミカです\( ˆoˆ )/

石垣島は北風ピューピュー!

朝から肌寒い天気でしたが元気に出航☆

波が高いと行けない日もありますが、今日は久しぶりにパナリ(新城島)へ行ってきました~♪

ゆったりdayだったので、時間いっぱい長めにシュノーケリング(^_−)−☆

ご家族のゲスト様は魚も追いこすぐらい目一杯泳いでました。(笑)

特大なまこにもタッチ!!ヽ(^o^)丿

泳ぐだけじゃなく、見て、触って、海を感じるのも楽しいポイントです♪

パナリ(下地島)に上陸してからの休憩は、皆さんまさかの個人プレイ!笑笑

釣り、シュノーケル、海を眺める等々、皆さんきれいに分かれて各々満喫されてましたね(*°∀°)=3

わんぱくな弟くんは海の中で逆立ちして、犬神家状態になってました。(笑)

午後からももちろんしっかり泳いで、船から飛び込みもして、全力で遊んできました(((o(*゚▽゚*)o)))

お父さんは船釣りに切り替えて個人プレイ!笑

楽しむために”やりたいことをやる”コレ大事だと思います。^_^

今日も充実した1日となりましたヾ(*´∀`*)ノ

ありがとうございました!

 


コメントを書く