5月 1

こんにちはー!

相変わらず声が出ないミカです\( ˆoˆ )/

しゃがれ声で頑張っております。。笑

平成最後の今日!

しっかり晴れてくれました☆

南風が強すぎたせいでパナリには行けなかったですが、代わりに西表島方面へ(*°∀°)=3

八重山には離島がたくさんあるので、その日の風向き見ながらベストなポイントへ向かいます!←船長の腕の見せどころ★

本日ダイビング初めてのゲスト様は緊張されてましたが、皆さん潜ってしまえば何のその!

海中世界に感動されて、『コレはハマる!』と嬉しいお言葉も頂きました(^ ^)ほんとに嬉しいものですね♪

さらに、シュノーケルも大満喫!^_^

流れはありましたが、皆さんヘロヘロになるまで全力で泳ぎ倒してきました(((o(*゚▽゚*)o)))

船の上では「あしたのジョー」ラストシーンのように膝に腕をついて休息&睡眠を取られる方もいらっしゃいましたよ。(笑)

“完全燃焼”ということですね!( ^ω^ )♬

平成最後の夏日、全力で遊べて最高の1日となりました*\(^o^)/*

本日はありがとうございました!

 


コメントを書く