4月 24

こんにちは☆

毎日海行ってるのにお休みの日でもやっぱり海に行きたくなるミカです!^_^

先日はビーチエントリーで潜ってたら、深場で大きめのホワイトチップシャークに出会えました♪(昼間は温厚なので危険はないです^^)

石垣にはそんな面白いポイントもありますよヽ(^o^)丿

今日はというと、天気は良いけど風強めな1日。

竹富島でカップルのゲスト様と合流☆

ペアルックがお似合いの素敵なおふたりヾ(*´∀`*)ノ

今日の気温(29℃)並みにアツアツでした!♡

彼女さんがバレエをされているということで、幻の島では素敵なバレエポーズで記念写真を撮りました!もー、美しすぎ!(*°∀°)=3

その後は本日メインの体験ダイビング!

おふたりとも最初は苦戦してましたが、やはり困難な壁は2人で乗り越えるもの★☆

終始仲良く潜られて笑顔でエグジット!

まさにカップルの鏡ですね!\( ˆoˆ )/笑

同じ海は二度とないので、今日一緒に体験した海の世界は2人だけの思い出♪

また困難なことがあったとしても、おふたりなら乗り越えられると信じてます☆(←勝手に。笑)

もちろん帰りもペアルック(パート2)で、仲良く帰って行かれました♪(*^^*)

今日はありがとうございました!

 


コメントを書く