4月 19

どうも〜最近島たい焼きにハマってるヒロキです〜

隣のおばあからもらったきっかけでかねひでの向かいにある島たい焼き屋が大好きになりました(笑)

沖縄なのでもちろん紅いもや島バナナなど定番もたくさん!

1番驚いたのは中に白玉が入ってること(^^)餡も美味しいのに白玉なんて何て贅沢な。。

元々カスタード好きなので基本はカスタードと紅いもで幸せになっています(笑)石垣でちょっとおやつ食べたい時は是非どうぞ!

そして最近一週間に2,3組はハネムーンのお客様〜

船に乗船された瞬間からすぐわかるくらい幸せが滲み出ています(笑)

こっちまで幸せになるくらい体から滲み出てます(笑)

いっぱいいい思い出作って下さいね!

そんなお二人を後押しするように曇りだった天気もラストは日焼けしそうなほどの快晴!

明日からは雨予報ですがたまに晴れるのを期待して一緒に楽しみましょう!

本日はありがとうございました!

 


コメントを書く