4月 17

こんにちは☆

ウェットスーツ焼け(手足の甲と顔だけ日焼け)のおかげで、第一次脱皮が始まりましたミカです!ヽ(^o^)丿

まだ4月なのに夏が怖い。笑

今日は北風ビュービュー!

だけど、気持ちよく晴れたいい天気♪海況次第の様子見でしたが、

朝からパナリへ行けましたー!(*゚∀゚*)

今日のシュノーケル組はプロシュノーケラーかと思うほどガンガン潜られるゲスト様★

ひたすら何回も潜ってるなと思ったら、両手いっぱいになまこ!突如登場したなまこハンター!(笑)

なまこが嫌いな彼女さんにむちゃくちゃ怒られてましたが。。σ(^_^;)微笑ましかったです♡

ランチタイムはパナリの上地島港に上陸!

メニューはアーサーそば★☆

昨年お越し頂いたゲスト様が今年もアーサーそばを楽しみにしててくれました♪(^人^)(※ランチメニューはその日によって異なります。)

午後からのゲスト様も合流して、竹富南で体験ダイビング&シュノーケリング☆

ここでもなまこハンター再登場!^^笑 さらにクマノミ発見名人にレベルアップしてました!(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ

最後に行った幻の島は遅い時間だったからか、完全貸し切り!FLOW FISHのゲスト様だけで贅沢な時間を過ごしました( ^ω^ )♬

今日もありがとうございました!

 


コメントを書く