4月 14

こんにちは〜ひろきです。

本日は何の日でしょう(笑)

ブログ書く時にたまに検索してみたりしますが

今日はタイタニックが沈んだ日でして、まさかの前日に何気なく借りて観たDVDがタイタニックでした(笑)

そんなこととは全く知らず本日も出発です☆

今日のコースはパナリ→黒島→幻の島でした。

天気が良い方に傾き快晴!

お子様と2人で参加のお父さんもむっちゃ日焼けしてました。朝からお子様はテンション低め(笑)

海に入る寸前に何かのスイッチが入りテンション高め(笑)

昼ご飯食べてからもすぐ海でばしゃばしゃ〜

黒島はちょっと控えめにして幻の島でもすぐばしゃばしゃ〜ずっとマスクとフィンつけてましたね(^^♪

快晴も手伝って海もすんごく透けてました☆

黒島ではカメが何匹も見れて弾丸の石垣旅行もさぞかし中身の濃いものになったと思います(^^)

お父さんとお昼休みに水鉄砲で遊んでる姿もなかなか微笑ましい光景で、

37歳のおじさんの心に忘れてたものを呼び戻してくれました。ありがとう(笑)

お子様もこれから反抗期かと思いますが下の兄弟も連れてまた遊びに来て下さいね!

本日はありがとうございました!

 


コメントを書く