4月 11

コンニチハーヒロキデス〜

とてもとても海日和がここ最近続いております。

内地では桜がどうのこうの騒がれておりますがこちらは春を飛ばしていきなり夏が到来してます。。

ここ2、3日で日焼けもひどいです涙

そして本日はというと1日パナリに行っておりました。

海に潜ると久々にネムリブカとお会いしました。

ネムリブカって食べたら美味しいのかな?なんて考えながら綺麗に差し込む光を感じてふわふわ泳いでました(笑)

お昼ご飯を食べた後で久々にお客様とsupをしたのですが今日は他の船も一切来なかったので

ちょっと遠出して普段とははすこし違った風景を堪能しました☆

午後は個人的に好きなポイント、下地ラビリンス(勝手に名付けた)へ。

ここにダイビングで潜ったらちゃんと帰れる自信がないような割と楽しいポイント。

起伏があったりでかい根がポツポツあったりなど、範囲も広いのでむっちゃ泳ぎ倒したい人は飽きないと思います!

そんなこんなで帰りは皆様爆睡でした(笑)

本日はありがとうございました!!

 


コメントを書く