4月 6

こんにちは〜ひろきです。

今日を一言でまとめると「最高の夏日!」でした。

正直あれやこれや書きたいのですが「最高の夏日!」とだけでお伝えしたい!(笑)

そして今日ふとパナリツアーのいいところを見つけてしまいまして、、

パナリへの道中黒島があるんですがそこもパナリに負けないくらい海がむっちゃ綺麗☆それを行き帰りに見れるお得感。

普段あまり気にせずのんびり眺めていたのですが、初めて来られる方はすごく感動するんだろうなぁ〜なんて今日思いました。

ほんと今日は陽射しも海も最高でパナリの道中皆様ずーっと海眺めて黄昏れてました(^^)

これ、1日ツアーだから楽しめるやつです!

とにかく今日は何やっても最高でして幻の島もゆったりした時間が流れておりました。

ロケーションもたまらなく良しでした(^^♪

帰りにカメも見れましたしね☆

ラスト大崎のポイントではコブシメを30cmくらいの距離でゆったり見れたり、、

ん〜もうほんと幸せな1日でした!今日はこのあたりで!

本日はありがとうございました!!

 


コメントを書く