3月 30

こんにちは!ミカです^_^

今日は朝から幻の島へ☆★

仲良しご家族のゲスト様との会話が面白すぎて、幻の島でゆんたくタイム♪

どっちが頭いいか競争、クラスに女子は必要か?!問題(笑)などなど、秋田の学生事情を色々教えてもらいました!(^○^)笑

そして、今日はスキンダイビングDAY!

耳抜き、ジャックナイフ(潜り方)を練習しながら海の中を楽しみました☆

最初は苦戦するスキンダイビングですが、コツを掴むと海中の楽しみ方が変わります(^_−)−☆

ランチタイムはパナリへ上陸!

日向ぼっこしたり展望台へ上がったり、ゆっくり休憩(^^)

午後からはバラス島へ行ってきました♪

珊瑚のカケラが集まってできた島、バラス島はやっぱり特別!(*´Д`*)

ガッツリ泳いで帰りはみんなヘロヘロ♡(幸)

今日はありがとうございました!

 


コメントを書く