3月 28

こんにちは!

初仕事の日、出航とともにゲスト様のお茶を全部ぶちまけてしまったミカです☆←(本当にごめんなさい。TT)

今日も良い天気の中、元気に出発!(お茶はこぼしてません。)

午前中は体験ダイビングへ*\(^o^)/*

仲良しご家族の皆さん、全員一緒に潜れてとても楽しそうでした♪

幻の島にも上陸して、ゆっくり記念撮影。

今日もめちゃくちゃ綺麗!!!(´∀`*)

想い想いの楽しい時間を過ごしました☆★

午後からはシュノーケリング!

太陽の光が海の中まで届いて、珊瑚畑がキラキラとても綺麗でした♪

カメ2匹、カクレクマノミ、ツノダシなどなどたくさんの生き物に出会えました\( ˆoˆ )/

中でもパンパンに膨らんでしまったコテンフグが大人気!

表情が愛らしくて可愛すぎました♡ϵ( ‘Θ’ )϶

明日も素敵な出会いが沢山ありますように♪

今日はご参加ありがとうございました!

 


コメントを書く