3月 27

こんにちは〜ひろきです。

よく「最近の若いもんは○○だな」などと私の年齢くらいからはちらほら聞くセリフではあるのですが、

石垣に来られる若い人はエネルギーかみなぎっております。。

ちなみに地元の岡山では「最近のわけえもんはてにゃぁわんわ!」と言ったりします(笑)

今日は高校生くらいのお客様が帰りの船で何も持たずに揺れる船内で立って波がくるたびに笑って耐えてるんですね。

たまにこっち見て、すげ〜だろ?みたいな顔してくるので負けじと片足体幹を見せつけようとしたら

思いもよらぬ方向から波が来て本気で海に落ちかけました(笑)

その時歴史が動いた!並に自分の老いを実感した37歳でした。。やっぱ無理はだめですね(笑)

さて海はどうかというと波も割と穏やかで快晴!完全な海日和!

今日の1番は幻の島ですね☆あとはパナリ!

体験ダイビングやシュノーケル、スキンと1日を遊び倒しました!

海の中に光りが射し込んでとても幻想的だった感じが印象的でした。やっぱり海はいいですね!

明日も晴れることをお祈りしておきます。

本日はありがとうございました!

 


コメントを書く