3月 26

今日は晴れたり曇ったりの石垣島!

午前中に半日体験ダイビングに行ってきました♪

朝から太陽も出てきて気持ち良い天気のなか出航!

ゲストさんはダイビング初体験という事で緊張されていましたが、体験終了後にはすっかり笑顔に☆^^

ダイビング中は少し曇ってしまいましたが、幻の島では再び太陽さんこんにちは!\(^o^)/

めずらしく幻の島が貸切状態になる場面もあり、リラックスしてお二人の時間を楽しまれていました♪

午後からは竹富島に行くということで、帰りは竹富島までお送りしてツアー終了!

海ツアーも竹富島も満喫頂けてると嬉しいです☆★

夜は満員御礼でホタルツアーへ出発!

内地では滅多に見られないとても幻想的な光景でした!!!(目がハート!笑)

ホタル観賞を楽しんだ後は、星空ツアーにも行ってきました(^^)星空も久しぶりに綺麗でとても癒されました♪

お越し頂いた皆様、

今日はありがとうございました!

 


コメントを書く