2月 27

今日も元気に出港!何と全員体験ダイビングです!

午前と午後で別れて行ってきましたよー^^

今日は何と言っても天気が良いー!!

幻の島に至っては最高の一言!

南風の吹く過ごしやすい陽気も相まって、何とも言葉もありませんね。

ただただ美しい景色に見とれてしまします^^

さて、ダイビングは御前は竹富島、午後は石垣島名蔵湾のポイントへ。

午前は学生さんの男子グループで、最初は緊張でガチガチになっていた方もいましたが、

1人も取りこぼすことなく、みんなでエントリー完了!!

学生最後の思い出になったでしょうか。

最後に今度は彼女を連れて幻の島に来てね、と行っておきました^^;;

午後は香港からのゲストさん。

何とか英語と日本語でブリーフィングをして無事にエントリー!

今日の名蔵湾はここ最近の雨の影響で透明度がイマイチでしたが、

それを補って余るほどサンゴと魚影の濃さで大満足!

夜はみなさんそれぞれBBQに石垣牛の焼肉にお出かけのようで

何とも羨ましい限りですね^^

ダイビングの話を肴に、美味しい料理と美味しいお酒、たらふくやっちゃってください!!

今日もありがとうございました!

 


コメントを書く