2月 26

今日も張り切って行ってきましたー!

ゲストさんは、中学からのお友達という仲良しさん^^

昔からの仲良しで旅行なんていいですねー

そんな雰囲気が船中に充満して、ツアー中ずっと楽しい空気が流れていましたよー^^

まずは浜島に上陸!

今日は他の船も多くて賑やかな幻の島でしたが、薄日も差してキレイな砂浜が見れました!

そしてダイビング!

みなさん今回が初めてということで、楽しみの中にもキンチョーーーーって感じでしたね^^;;

でもでもでーも、順調にエントリー完了〜!

今日は流れが少しあったんですが、みなさんとてもお上手だったので

いろんな魚も紹介できてダイビングを満喫です!!

帰りは少し揺れましたけど、そんなんも楽しかったですねー^^

午後は竹富島に行こうかなーなんて言ってましたが、きっと盛り上がったことでしょう^^

今日もありがとうございました!

 

 


コメントを書く