2月 6

今日は暑かった!

本州は大寒波が来ているそうでかなり寒いということですが、石垣島は別世界!

真夏まではいかないですが、完全に初夏の陽気で半袖短パンでも暑いくらい!

水温は流石に冷たいのでウェットをちゃんと着込んでますが、

今日のゲストさん、2月とは思えない陽気でラッキーですね^^

今日は年に数回やってくる男祭り!

若い男子を初めての水中世界に誘ってまいりました〜

若いだけあって、みんな運動神経がよく、全員無事にエントリー完了!

一人だけ潜れなかったりすると、で言われちゃいますからねー^^;;

竹富島南の浅瀬で泳いできましたが、透明度も良く、水も気持ちよくて

楽しいダイビングでしたよー^^

そして、男だらけの幻の島!

みんな楽しそう^^

こういうと時は、逆に男だけの方が盛り上がったりするものですが

今度は彼女と来てくださいねー^^

ということで、今日もなんとも平和な1日!

やっぱ海はいいね!

ありがとうございました!!

 

 


コメントを書く