12月 25

 

今日はクリスマスですねー^^

普段そういうことにはあまり縁のないボクですが、

今日はクリスマスグッズを用意していきましたよ^^

しかも持ってくるのを忘れて一度ショップに戻ってまで^^;;

と言っても、サンタ帽とトナカイヘアバンドくらいですけど^^;;

今日は4人家族1組さま。

パナリ希望でしたが、天候が悪くてそれは断念。

まずは大崎エリアまで行ってきました。

ここ最近良いコンディションが続いているこのエリア。

今日も最高の透明度でお魚とサンゴとたくさん見ることができました。

下の男の子がまだ1歳なので、お父さんとお母さんが順番にお姉ちゃんと泳いだんですが、

お父さんとお姉ちゃんは特に大喜び!

ずっとハチャギまくってましたねー^^

お母さんは何度もやってシュノーケリングに慣れているようでしたが

それでもこの海には大興奮!

そんなに喜んでくれると、波を超えて頑張ってきた甲斐がありました^^

その後幻の島に行ったんですが、風が強くて今日は午前で終了です!

1日コースの予定がどんどん変わって半日になりましたけど、

海はきれいで良いクリスマスにな理ましたね^^

今日もありがとうございました!!


コメントを書く