12月 21

 

今日も元気に行ってきました!

当初パナリまでは行かない予定でしたが、

ゲストさんのリクエストに答えて行ってきましたよー^^

まず午前は浜島方面へ。

浜島は今日も人も少なく天気も上々!

写真を撮って、ゆっくり散策して、朝からとても良い時間です。

いつもこうなら良いですが、この時期ならではの贅沢なひと時です^^

海は竹富島の砂地のポイントで体験ダイビングとスキンダイビング。

体験ダイビングでは順調にエントリーして何も問題ないように思われましたが、

後で聞いたら色々大変だったみたいで^^;;

でも無事に潜れて大満足できたようですよー^^

スキンダイビングも午前は練習に専念。

久しぶりの海ということで、体を慣らしながらパナリに備えましょー^^

午後は石垣島から。

海はいつものポイントで、コンディションも上々!

ついつい長いこと泳いでしまったようで、

ゲストさんの、「ちょっと疲れてきました」の声で我に変えたボク。

下地島のビーチで休憩してパナリの海もコンプリートです^^

年の瀬のこの時期でもウェットいっちょで泳げる石垣島の海。

シーズンはまだまだ終わりませよー!

今日もありがとうございました!!

 


コメントを書く